BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

【ソシャゲ】ディズニーヒーローズの紹介

またまたマーラだよ!

 

今日は、俺がちょっと前からハマってるソシャゲを紹介してくわw

それはね・・・

 

ディズニーヒーローズ

 

f:id:syabutyou:20190325223342p:image

 

っていうソシャゲなんだけど、たまたまソシャゲあさってたら見つけてやってみたんよね、そしたら自分でもびっくりするくらいはまったんよw

だからさ、ちょっとでも興味ある人騙されたと思ってやってみて!

てか一緒にやろうぜw

俺のID載せとくから!

 

f:id:syabutyou:20190325223349p:image

 

「さかなくんって誰w」

って思った人いるかもしれないけどマーラの本名だから安心してくれw

のちのちギルドとか作ろうと思ってるからそん時はよろしく!!

 

どんなソシャゲかはやってみれば分かるよw(説明だるい)

 

以上マーラのゲーム紹介でした!