BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

神奈川県 城ヶ島「まぐろのお宿 さんご荘」の紹介

 

皆さん旅行は好きですか?

 

私は定期的に友人と「飲み旅行」をします!笑

 

基本的に安いビジネスホテルを借りて、その近辺の居酒屋をはしごするという形だったのですが、今回の「飲み旅行」は

 

ひたすら宿で飲む!!!

 

という初の試みでした!

 

・なぜ今回の「飲み旅行」は宿で行ったのか

 

今回の泊まらせて頂いた宿を知ったきっかけは友人からの紹介でした!

 

飲み旅行の友人「◯◯の◯◯っていう旅館のお料理がとにかく豪華で、会社の接待でも使われてるらしいよー」

 

「そうなんだ!でも高いんじゃない?」

 

飲み旅行友人「いやそれがね、値段は全然高くないらいしんよー」

 

「まじか!じゃあ行くしかないじゃん!今回は宿飲みだな!

 

ということで宿飲みに決まりました!笑

 

茶番はここまで!

 

タイトルに既に書いてありますが、早速紹介していきましょう!笑

 

今回訪れた旅館はこちら!

 

神奈川県城ヶ島の「マグロのお宿 さんご荘」さんです!

f:id:syabutyou:20190417113339j:image

早速お料理の方の紹介していきましょう!

 

 

じゃじゃーん!!!

 

f:id:syabutyou:20190527195132j:image

 

どうですか!このボリューム!これを見た時は一同驚愕ですよ!

 

私的には刺し盛りのマグロの頬肉とカワハギの肝和えが絶品です!!!

 

全て美味しいですけどね!

 

日本酒やワインを用意して行ったのですが一瞬で空になっちゃいました!

 

これで一泊二日、夕食、朝食がついて10000円くらいだったので破格ですよね!

 

ちなみに食べきれなかったお刺身は朝食に海鮮丼にしてくれるらしいですよ!

 

ただ先ほども言いましたが全て美味しいので残さず頂きました!!!

 

 後日、じゃらんで検索してみたところ

 

星4つでした!!!

 

高評価な訳が納得できますよね!

 

 

おまけ

 

昼間は島の散策をしました!

f:id:syabutyou:20190417114122j:image
f:id:syabutyou:20190417114128j:image
f:id:syabutyou:20190417114133j:image
f:id:syabutyou:20190417114139j:image

 

絶景ですよね!

 

島散策楽しかっです!!!

 

正直、江ノ島みたいに色んなお店があるわけではないですが、全く退屈することなく楽しめます!!

 

 

島にいた猫も可愛かったです!

f:id:syabutyou:20190417115612j:image
f:id:syabutyou:20190417115616j:image

 

 

「 神奈川県城ヶ島皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 


グルメランキング