BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

あの「ミスタードーナツ」がタピオカドリンクを発売!早速飲んでみた!

 

ミスタードーナツ

 

皆さんご存知かと思います!美味しいですよね!

私は「エンゼルフレンチ」が大好きで行ったら絶対注文します!

 

ただ今日はドーナツの話ではないんです!

 

等々発売しましたよ!今流行りの

 

「タピオカドリンク」

 

タピオカドリンク専門店に続き「Gong cha 貢茶」

 

「またかい!!!」

 

と思った方もいらっしゃると思いますが!許して下さい!タピオカには目がないんです!

 

syabutyou.hatenablog.com

 

 

ミスタードーナツ」が発売したタピオカドリンクは4種類!それがこちらです!

 

f:id:syabutyou:20190525133441p:image

 

まず始めに凄いなと感じたのは種類豊富ですよね!

これならタピオカが嫌いじゃない限り飲めない方は少ないのかなと感じました!

 

そしてよく見てみるとドリンクによってタピオカ自体の味が違うんです!

 

タピオカ専門店も顔負けのこだわりだと思いました!

 

ちなみに発売期間は4月26日~9月下旬になります!

 

今回は初めてということもあり無難に

 

「タピオカ ミルクティ」

 

を注文しました!

 

f:id:syabutyou:20190525134643j:image

 

以前に頂いた「Gong cha 貢茶」タピオカよりも黒糖の甘さがより一層強く感じられ個人的にはタイプなタピオカでした!

 

ただ一つ気になったのは「価格」です!

 

f:id:syabutyou:20190525134643j:imagef:id:syabutyou:20190525140122j:image

 

全然大きさが違いますよね!

 

しかし価格は

 

ミスタードーナツ」(サイズは1種類) 486円

「Gong cha 貢茶」(写真はLサイズ)520円

 

のように、大差ないんですよね!

 

「Gong cha 貢茶」が安いのかもしれませんが、それでも少し割高かなぁと感じてしまいました!

 

タピオカを使い分けてるので、その辺でコストが嵩むのかもしれませんね!

 

でもタピオカ好きなら飲んでみる価値はありますよ!!

 


グルメランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村