BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

【モンスト】こいつらガチャ限でもいいだろw

どうも!マラだよ!

ちなみにマーラって由来はマーライオンみたいにゲロを吐くって意味で、ち○こが由来じゃないからねw

まぁ、素晴らしいち○こ付いてるけどw

 

話変わって、モンストを再開して思ったけど今回のドラえもんコラボめっちゃ優秀じゃない?

 

一応載せとくw

f:id:syabutyou:20190325193216p:imagef:id:syabutyou:20190325193224p:imagef:id:syabutyou:20190325193244p:imagef:id:syabutyou:20190325193252p:imagef:id:syabutyou:20190325193258p:image

 

これ優秀だよな?優秀って言えよ?w

しかもさ、めっちゃ運極作りやすいよねw

2日くらいあれば簡単にできちゃうからね!

まだ運極にしてない人、今からでも遅くないから、ちゃちゃっと作った方がいいよw

 

ちなみにキャラそれぞれの考察書くのは面倒臭いから勝手にYouTubeでも見てくれww

 

じゃっ寝るわww