BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

え?誰!?

どうもマーラです!

モンストを再開して早1週間!そんなマーラがモンストでびっくりしたことを書いていくww

 

f:id:syabutyou:20190326160354p:image

 

え!?誰や!?

まぁすぐハクアとかダイナ的なやつって察したんだけど急に来たからびっくりしたよねw

てかハクアは忘れたけどダイナって前兆みたいなやつあったよねw足跡的な🐾

 

 まぁそれは置いといて!早速やってみた!

f:id:syabutyou:20190326170330p:image

 

まぁもうボスなんだけどねw

はい、どんどんいってみようw

 

f:id:syabutyou:20190326174038p:image

 

ボス2ステージ飛んでラストねw

撮るの忘れたわw

やばいよねwこのグダグダ感w

f:id:syabutyou:20190326175518p:image

 

やり方とかは適当に進めたから説明できないけど、1つ思ったのは遊戯強い!

 

f:id:syabutyou:20190326204709p:image

 

なかなか優秀ですね!ただ砲撃型のステータスじゃねえなww

次才飛降臨来たらブログで募集かけるんで一緒にやりましょう!

 

以上!