BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

【モンスト】平成最後のモンストニュース なんでラプンツェルなんだよぉぉぉぉぉ!!!

どうもマーラです!

平成最後のモンストニュースの内容が明らかになりましたね!俺も予想した記事が書きましたが、コラボ作品が「週刊少年ジャンプ」という予想以外全て外れましたww

 

予想した記事↓

 
syabutyou.hatenablog.com

 

 

まずコラボから!

DRAGON BALL」ではなく「BLEACH」!まぁこれはいいよ!しょうがない!

実は  「BLEACH」もめちゃめちゃ好きでブレソル(ソシャゲ)やってるくらいだから(今はサボり気味)まぁこれは許そうじゃないかww

 

よかったな!運営ww

 

だがな

 

問題は獣神化よ!!!

 

なぜ今になってラプンツェルなんだい?もう一回言おう!なぜラプンツェル??

元号切り替わるの知ってるかい?それにちなまないの?本当にいいのそれで?

 

腹立ってノアって調べちゃったよww

 

ノア : 一の箱舟 旧約聖書の創世記に出てくる物語。神が人類の堕落を怒り、大洪水を起こした時、ノアだけ神に命じられて作った箱舟で家族や動物と避難した。そのために人類は絶滅しなかったという。

f:id:syabutyou:20190425200954j:image

 

うーんこいつみたいに「新世界の創造主」的な言葉は出なかったけど箱舟で新世界(令和)へ連れてってくれよー!!! 

こいつ↓

f:id:syabutyou:20190425200618p:image

 

以上マーラでした😠