BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

「モンスト」平成最後のモンストニュース!皆気になってるのはこれだろ?

どうも!マーラです!

平成も残りわずか!モンストユーザーは平成最後のモンストニュースはどんなイベントが発表されるのか、気になっている事でしょう!今日は個人的に楽しみにしてる事2つ取り上げていこうと思うww

 

 

・◯◯コラボは間違いない!?

GWは毎年何かしらのコラボイベントが開催されてます!過去のGWに開催されたコラボイベントを調べたところ

聖闘士星矢」→「幽遊白書」→「銀魂

の順番で開催されているんですよね、感の良い方は気付いたかもしれませんが、これらの作品「週刊少年ジャンプ」に掲載された作品ですよね!「NARUTO」や「ONE PIECE」の説がありますが、やっぱりこの作品でしょ!

 

f:id:syabutyou:20190425160205j:image

DRAGON BALL」でしょ!

むしろなんでコラボしてなかったのって感じじゃない!「パスドラ」はめっちゃしてたのにね!大人の事情があるのかもしれないけど、もしコラボできるのならしてほしいよね!むしろこっちからお願いするよね!神龍にお願いするよねww

ちなみに「ハンターハンター」コラボの時は好き過ぎて馬鹿ほど課金したから、「ハンターハンター」コラボ第2弾とかはやめてほしいw破産するわw

まっもうそろ発表されるから楽しみに待ちましょうやw

 

・平成最後の獣神化はこいつしかいないだろ!

今月の獣神化は

「火」→「木」→「闇」→「光」

の順で「水」がまだ来てないから水で間違いないと思う!なので水に絞って調べてたら

「いや、こいつじゃね?てかこいつしかいないだろ」的なキャラがいたわw

f:id:syabutyou:20190425161453p:image

お前だよ!ノアさん!眠そうな顔してるんじゃないよ!忘れてたよお前の事!そうです!

 

ノア

 

ですよ!「新世界の創造主 ノア」だよ?元号切り替わるタイミングでこいつにしなかったら、運営頭おかしいでしょ!こんなタイムリーなキャラいないよ?笑

しかも一応超獣神祭キャラだからね、平成を締めるキャラとして申し分ないでしょって俺は思うかな!

シンドバット説とかいろいろあるけど、そいつらは後から獣神化させればいいわけで、今獣神化させなくちゃいけないのはノア一択だから!分かったか運営!

ってことでこれも楽しみに待ちますか!

 

以上マーラでした!