BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

北斗晶さんもおすすめ!しそのり納豆の紹介!納豆はご飯にかけるだけじゃない!

どうも!マーラです!

 

北斗晶さんがある日ある納豆をおすすめしていました。

 

その後日、最寄りのスーパーに行ったら売っていたので迷わず購入!

 

それがこちら

f:id:syabutyou:20190513222644j:image

 

「かじのや しそのり納豆」です!

 

ちなみにラスト2個でした!

 

もともと人気商品だったのかは分かりませんが、納豆がラスト2個ってなかなか見ない光景ですよね!

 

芸能人の影響は絶大ですね!

 

早速、開封の儀!

 

f:id:syabutyou:20190513223147j:image

 

おぉー!!!

 

からしの代わりにしそのりが入ってますね!しかもタレとほぼ同量入ってます!

 

早速タレとしそのりを投入!

 

普段納豆にはネギなどの薬味を入れるのですが、今回は本来の味を確かめたいので何も入れずにひたすら混ぜる!

 

f:id:syabutyou:20190513223537j:image

 

完成!!!

 

見た目は結局ネギを入れたみたいになってますね!笑

 

しその香りがいいです!

 

それでは頂きます!

 

もぐもぐもぐもぐ・・・ごくん・・・

 

まず最初に思ったことは、美味いです!笑

 

普通ですね!笑

 

ご飯にかけずに食べたのですが酒のつまみにもなるなと思いました!

 

もちろんご飯にかけて食べても、もちろん美味しいと思います!

 

しその香りで酒が進みます!笑

 

ということで、こいつをつまみにして、こいつを飲み干そうと思う!

 

f:id:syabutyou:20190513224323j:image

 

ふぅー・・・最高だわ・・・

 

質素かもしれないが最高の組み合わせです!

 

今度は冷奴に乗せて食べてみようかな!

 

絶対間違いないやつや!

 

納豆はご飯にかけるだけじゃない、今日はそれを痛感する日となった!

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おうち居酒屋ランキング