BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

[モンスト」待ち焦がれたあれが遂に!!!

どうも!マーラです!

 

モンストで月末と言えば、、、

もうみんな分かると思うけど、超獣神祭だね!

モンストを再開して初めてちゃんと引くわけだけども狙いはやっぱ ソロモン! かな!

って訳で引いていこうと思うんだけど、その前に1人紹介しますww

なんかマーラのブログみたいになってるけど、1番最初のブログで男子複数で構成って書いてあるんよw

この設定後付けじゃないんよww本当なんよww

ネタ切れたからもう1人追加しよって訳じゃないんよww

って訳で紹介しようw

 

ゆうじゃ

 

なんだけど、ゆうじゃは基本モンストコーナーの時しか顔を出さないから、みんなよろしく頼むよww

 

紹介終わり!早速パパッと引いてくよ!

てか11連しか引いてないから秒で終わるんだけどなw

ってことで結果がこちら!

f:id:syabutyou:20190330162756p:image

モツ!

これね地味に嬉しい!一体しか持ってなかったんよ!これでランク上げが楽になりますね(ランク305w)

それでその後閃きの遊技場でオーブ2個回収して単発引いた結果がこちら!!!

f:id:syabutyou:20190330163137p:image

 

ソロモン!!!

 

いやーこれはびっくりしたね!

通話中に引いてるんだけど、驚き過ぎて相手もびっくりしてたもんww

こんな充実した超獣神祭は初めてだよ!

 

サンキュー運営(白目)

 

さすがにこの結果は出来過ぎだけど、パンドラが追加された年も確か同じ月の超獣神祭で引いてるから

 

何かがあるのかもしれないですねw

 

ってことで、まだ超獣神祭の期間は残ってるので、オーブ貯めるなり、買うなりして引いてみてはいかがでしょうか!!

(クソな結果になっても俺のせいにすんなよw)

 

じゃあな💩