BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

バーベーキューレンタル事業始めます!!

f:id:syabutyou:20190401150822j:image

 

どうも!マーラだよ!

みんなバーベキューは好き?

俺は毎年地元でバーベキューをしてるんだけど、毎年やっていくうちに、ある事を思うようになったんよね!

楽しいけど面倒くさいww

ってね!バーベキューって始まったら楽しいんだけど、前段階として機材や食材の準備だったり、終わったら機材の片付けや炭の後処理で色々だるいんよねww

何が言いたいかというと、

 

手ぶらで行って手ぶらで帰りたくない?

 

これはあくまで俺の意見なんだけど、バーベキューだけじゃ終わらないんよねw

その後飲み行ったり、ボーリングする展開になるんよねwだから荷物があると邪魔なんよねw

結論として

「指定した住所又は場所にバーベキューに必要な物一式(機材、食材、酒w)を届けてくれるサービス(後片付けも込み)」

があったら最高じゃない?

これ思ってる人俺だけじゃないと思ってるんよねw

なので起業します!

範囲としては関東中心に事業を展開していくので宜しくお願い致します!

ウェブなどの詳細は随時ブログであげてくのでチェックしてみて下さい!!

 

以上!マーラの挑戦でした!