BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

激獣神祭結果!全然激じゃねえww

どうもマーラだよ!

本日12:00まで激獣神祭でしたね!

結果が良かった方もクソだった方もいたんではないでしょうか!

マーラも単発合わせ20連ちょっとひきましたが簡潔に結果を申すと

 

まぁクソww

 

でしたw結果がこちら

f:id:syabutyou:20190412164827p:image

単発分の結果はありませんが、こいつら全員俺のモンスト端末にはもういませんww

どっか行きましたww

ただ今回の激獣神祭とりあえずワダツミ狙いで引きましたが目玉はここじゃないんよねww

星玉があるんよ!昔はちょこちょこ課金してたのもあって割と頻繁に星玉を引いたんだけど課金しなくなった今はこいつにかかる期待が凄まじく大きんよねww

結果がこちら

f:id:syabutyou:20190412165258p:image

ん?誰だっけwwパーシヴァルだww

性能どんなだっけ、、全く覚えてない、、って事でこんな感じw

進化

f:id:syabutyou:20190412165653p:image

神化

f:id:syabutyou:20190412165714p:image

おっ神化はアドゥブタ(轟絶)に使えるやんけwって思ったけど他に適正いたら進んで使うほどではないよなぁ、、

期待が大きいだけにショックでした、、ってか激獣神祭クソだわの一言に尽きる結果に終わりましたとさww

 

以上!マーラでした!