BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

西多摩本日晴天でしたわwwブルドック好き必見ww

どうもマーラです!

マーラ実は今個人経営の居酒屋で働かせてもらっております(いずれお店の紹介させて?)

そのメンバーでバーベキューをしてきたのでその風景とマスコットの紹介をしてくww

場所は東京あきる野市にある山田大橋という場所でしてきました!

f:id:syabutyou:20190413211048j:image
f:id:syabutyou:20190413211053j:image

こんな感じでプライベートがあり、とても居心地のいい場所でした!

これからやるバーベキュー事業の宅配範囲でもあるので皆さん是非是非!

f:id:syabutyou:20190413211213j:image

食材はこんな感じで焼きおにぎりが美味かったwそこは肉だろ!ってなww

ここで皆さんお待ちかねマスコットのご紹介!

f:id:syabutyou:20190413211337j:image

名前は後々ww

可愛いでしょ?

こんな感じで食べては遊んでのとても有意義な時間でした!東京都西多摩には自然豊かなバーベキュー場が多々あるので、GWにでも利用してみてはいかがでしょうか?

 

以上!マーラでした!