BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

この気持ち分かります?

女の子 「マーラくんどこから来てるの?」

コミュ障マーラ 「え?は、羽村でふ」

女の子 「羽村?え?どこ?東京?」

根暗マーラ 「東京でふ、、青梅市の隣でふ、、」

女の子  「え、そうなの、知らんわwwぷぷぷww」

 

これはマーラがまだ学生時代だった時の会話である(事実)学校は吉祥寺にあり、東京23区から来ている人も多々いたんだ、何区かは忘れたがその女の子も例外ではなく23区に住んでいた!

マーラの生まれは青梅市なのだが物心がついた時には羽村に住んでいた、そして今もだ!

 

ちくしょう!羽村だっていいところなんだ!東京=23区じゃねぇんだぞ!!

 

確かに羽村は田舎かもしれない、でも自然が豊かで住みやすい場所なんだ!東京=都会という固定概念を皆さんには捨ててもらいたい!

ってことで マラマチック天国(基本羽村市) 近々はーじまーるよーww

 

以上マーラでしたww