BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

スシローに行ったら絶対に注文するおすすめメニューの紹介!これぞ極上の一杯!!!

 

「100円寿司」

 

といったら皆さんはどこを思い浮かべますか?

 

かっぱ寿司」「くら寿司」「はま寿司」「スシロー」など色々ありますよね!

 

ちなみに私は「スシロー」派です!

 

そんな私が昨日「スシロー」に行ってきたので、その立ち回りと、私が「スシロー」派のきっかけとなったメニューの紹介をしたいと思います!

 

①私逹流!立ち回り紹介!

 

青文字:私注文  赤文字:彼女注文

緑文字:お互い注文

 

左上:あじ   右上:生えび  

右下:青森県産生トラウトサーモン(期間限定・一貫)

左下:おろし焼とろサーモン

f:id:syabutyou:20190530152729j:image

 

左上:えび天にぎり  

右上:たらフライガーリック醤油

右下:ほたて貝柱  

左下:炙りかますとかわはぎ味比べ(期間限定・150円皿)

f:id:syabutyou:20190530153120j:image

 

えんがわ    

f:id:syabutyou:20190530153514j:image

 

ひらめの昆布〆(期間限定)

f:id:syabutyou:20190530153524j:image

 

 

 

②何故「スシロー」派に?そのきっかけとなったメニュー!

 

それがこちら!!

 

「鯛だし塩ラーメン」

f:id:syabutyou:20190530155252j:image

 

言い方が悪いかもしれませんが

 

「スシローにはこれを食べに来てる」

 

と言っても過言ではないです!!!

 

 

・肝心な味と値段は?

 

麺がシコシコです!私好みの麺です!

 

鯛のだしが凄いです!尚且つ臭みは全くありません!

 

毎回スープまで飲み干してしまうので、彼女に怒られます!笑

 

一杯330円と安いです!量はそれほど多くないですが、330円の味の域を遥かに凌駕してます!

 

まさに極上の一杯!

 

 

・最後に

 

 話変わりますが、

 

コンビニ弁当って美味しいですよね!

私の個人的な意見ですが、下手に外食するよりコンビニ弁当の方が美味しい思ってます!

 

それと同様、スシローの「鯛だし塩ラーメン」ですが、ラーメン屋のラーメンと比べても何ら遜色ないです!

 

寿司屋がこの味を出すと、ラーメン屋に求められるレベルが高くなり過ぎてしまうのではないかと感じました!

 


グルメランキング