BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

ブログを開設して2ヶ月!ある節目を迎えられました!!!

 

3月22日からブログを始め約2ヶ月が経ち、それと同時にある節目を迎えた事と、嬉しい出来事があったので、ブログにて紹介させて頂きたいと思います!

 

①迎えた節目とは

 

f:id:syabutyou:20190526181419p:image

 合計アクセス数が5月24日に1000に到達しました!!!

 

嬉しく思うのと同時にちょっぴり感動しちゃいました!

 

たまたまアクセス解析を覗いたらぴったり1000!

 

迷わずスクショしちゃいましたよ!!!

 

凄い方は1日で稼げてしまう数字かもしれませんけどね!

 

いつかはその次元に私も入っていきたいですね!

 

 

②嬉しい出来事とは

 

3月22日にブログを開設してから5月24日まで1日のアクセス数が50を超えたことがなかったのですが5月25日になんと!!!

 

f:id:syabutyou:20190526182556p:image

 よーく見てみて下さい!笑

 

分かりましたか?

 

アクセス数が50を大きく超え85!!!

 

目標の100到達が現実味を帯びてきました!

 

そして読者の方も30人に到達!!!

 

モチベーションしか上がりません!!!

 

ちなみに読者の方が50人に到達したら、はてなブログProへの移行を考えているので応援して下さると嬉しいです!!!

 

③今後の目標

 

今月も残り僅かとなりましたが、5月のアクセス数1000到達!

 

こちらを目指していきたいです!

 

3ヶ月目も頑張ります!!!

 


人気ブログランキング