BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

見ない人おる?今年の映画情報!

どうも!ディズニー大好きマーラです!

先週待ちに待った映画!ダンボを見て来ました!

それでさ、映画が始まる前って今後の上映作品の紹介があるじゃん、まぁ人によっては早く始まれやって思う人もいると思うんだけど俺は結構好きで、次何見よっかなーとかって考えながら見てるんだけど、

 

2019年ディズニーは熱い!!

 

ただただ熱い!この一言に尽きる!

なので、2019年公開ディズニー映画を何作か紹介していこうと思う!知っとるわボケって思うかもしれないけどそこは許して欲しいww

 

3月29日公開

f:id:syabutyou:20190411184506j:image

チャーリーチョコレート工場のティムバートン監督が贈る皆さんお馴染みのダンボ!

実は原作を知らないマーラもDVD買おうかなってくらい面白かったです!

 

6月7日公開

f:id:syabutyou:20190411184924j:image

ディズニーシーのアラビアンコーストでお馴染みのアラジン!

ジーニー役のウィルスミスのクオリティが高くてびっくりした方も多いのでは?

f:id:syabutyou:20190411185108j:image

 

7月12日公開

f:id:syabutyou:20190411185138j:image

ディズニーシーのアトラクション「トイストーリーマニア」でお馴染みのトイストーリー4!

これはね個人的に特に楽しみです!1.2.3全部面白いですからね!つまらないわけないでしょ!!

 

多分7月19日頃公開ww

f:id:syabutyou:20190411185431j:image

劇団四季でお馴染みのライオンキング!

てかポスターが可愛すぎるよね!欲しいもん!

 

これも多分11月22日頃公開

f:id:syabutyou:20190411185603j:image

アナと雪の女王2!

1が凄かったからね!見たことない人いないんじゃないのってくらいの大ヒット作!俺も何回見たことやら!

 

ってことで楽しみしかないでしょ!どうした今年って感じだよねww

ってことで皆さん楽しみに待ちましょう!!

 

以上マーラでしたー!