BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

美味しいイタリアンのお店の紹介

どうも!おマラだよ!

 

今日は昨晩行ってきたCONA立川店の紹介をするよ!

CONAとは・・・本格イタリアンが低価格で食べられる超優良店舗なんよね!

パチンコ屋みたいな言い方になっちゃったけど許してくれww

HP載せとくから近くにあるやんけwと思ったら行ってみてww

 

https://www.candy-box.jp/shop/cona/

 

早速メニュー紹介してく!

f:id:syabutyou:20190409202117j:image

生ハム盛り合わせ

このボリュームで980円なんよね!

まぁワインが美味いよねww

f:id:syabutyou:20190409202305j:image

ほたるいかと菜の花のリゾット

これで500円!リゾット始めて食べたんだけど美味いな!春限定だから行ったら絶対食べてみて!

f:id:syabutyou:20190409202517j:image

トマトのカマンベールのアヒージョ500円!

ちらっと生とワインが映ってるけどまぁ合うよね!!

こんな感じでCONAを満喫しましたとさ!

 

ちなみになんでぶらり途中下車かというと自営業の居酒屋で働いてるんだけど、ぶらり途中下車で紹介されたから使わせてもらいましたw

近々紹介します!

 

おわり!