BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

ゆとりがブログ開設してもうすぐ1ヶ月!

どうもマーラです!

もうすぐブログを開設して1ヶ月になるのですが実はマーラめちゃくちゃ飽き性なんですww

三日坊主という言葉がぴったり当てはまるような人間なんですが、そんなマーラがブログを始めたきっかけやとりあえず1ヶ月続けてこれた要因を書いていきたいと思います!

 

☆ブログ開設のきっかけ

ありきたりですが友人からの紹介です。

副収入という言葉に惹かれましたねwお金欲しいですもんww

 

☆1ヶ月続いた要因

副収入に結び付くには時間がかかりますし、最初は記事を書き続けることが大事になってきます。ただマーラは飽き性、続くはずがないんです!なので、別の所で楽しみを見出す事にしました!

☆楽しみとは

PV数、⭐️、読者の方が1でも増えると嬉しいです!ブログを続けるモチベーションは今ここにありますね!

ただ最終的な目標は副収入ですけどね!

 

こんな感じで書き続けてたら気付けば1ヶ月!飽き性マーラでも続きました!

ブログを続けられる気がしないという方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

以上マーラでした!