BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

バーベーキューは野菜次第!?

 

どうも !マーラです!

 

私マーラ「手ぶらでバーベキュー」をテーマに置いたバーベキューレンタル事業を始める為、着々と準備進めています。その中で今一番頭を悩ませているのは食材の提供方法なのですが、

 

普通じゃつまらな

 

せっかくやるんだから印象に残るようなバーベキューにしてもらいたいんです!

バーベーキュー=野菜=普通にカットされた玉ねぎ、ピーマン、かぼちゃ、長ネギとありきたりな野菜じゃ面白くないし飽きませんか?

味はもちろん目でも楽しみたいですよね!!

 

以前に書いたピーマンの食べ方のように少し手間をかけたり、季節の野菜を取り入れるだけで美味しさだったり利用してくれるお客様の印象っていうのも全然違ってくると自分は考えていて、そこをとことん突き詰めていきたいと思ってます!

ピーマンの記事も良かったら見てみて下さい!

 

syabutyou.hatenablog.com

 

以上マーラでした!