BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

CONA立川店に行ってきました!

どもども!マーラだよ!

今日はね昨晩行ってきたお店を紹介するよ!

 

CONA立川店です!

f:id:syabutyou:20190328164707j:image

内装はこんな感じ!お花見気分を味わえてとてもいい雰囲気でした(外装は撮るの忘れたw)

 

二件目っていうこともあり、ほろ酔い状態だったからか少し重めの赤を注文w

f:id:syabutyou:20190328165028j:image

右は期間限定の桜なんとかってやつロゼだね!

って見れば分かるかw

普段あんまりワインは飲まないからか、この時初めて知ったんだけど赤は常温で飲むのがいいらしいね!理由は忘れたけどw

 

料理も何品か紹介してく!

f:id:syabutyou:20190328165302j:image

まずは生ハムの切り落とし!

CONAのラインアカウントを友達追加すると無料で頂けるらしいので是非みんなも行くことがあったら試してみて下さい!

 

f:id:syabutyou:20190328165450j:image

真だことセロリのマリネ!

f:id:syabutyou:20190328165538j:image

たらことしらすのアヒージョを注文!

どれもワインと合っていて美味しかったよ!

そしてCONAの凄いところはボードメニュー以外500円均一で食べれるところが凄いよね!!

 

ちょっと今回は二件目っていうこともあり、この3品のみの注文だったけど他にもパスタやピザ、リゾットなんかも500円で食べられるので今度は1件目から利用したいと思いました!

そのくらいおすすめかな!!

ちなみに17時からなんだけど、開店から18時半はハッピーアワーでドリンクも半額で飲めちゃうから早めの時間がいいと思います!結構混むっていうのもあるけどね!

 

いろんなとこにお店を展開してるらしいから、もし見つけたら行ってみて!

 

以上マーラ酒場でした!