BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

GWに是非!立川デートプランの紹介!

どうも!マーラです!

今日はマーラ流立川デートプランを紹介しよう(基本酒ww)

まずは昼食から!

立川南口ラーメンスクエアに行ってきました!ラーメンスクエアとはラーメンのみのフードコートって考えたら分かりやすいかな!立川ってラーメン激戦区らしいからラーメン好きはそそられるかもね!

http://ramen-square.com/

HPにどんなお店あるのか記載されてるので見てみてください!

ちなみにマーラは「九州博多ラーメン 悟空」に行ってきました!

f:id:syabutyou:20190418155843j:image

豚骨ラーメンのお馴染みの「一蘭」や「一風堂」よりもより濃厚な感じがして豚骨好きにはもってこい!

もちろん辛もやしや高菜も無料であったよ!

ご飯も無料でした(ランチタイムだけかも)

ここでお腹を満たしたら、次は映画!「名探偵コナン 紺青の拳」を観てきました!

f:id:syabutyou:20190418160450j:image

舞台はシンガポール!京極さん強すぎww

面白かったけど何故か「HUNTER×HUNTER」のヨークシン編を見てる感覚になってたww

分かる人には分かるかもwそしてコナンファンの方すみませんm(_ _)m

 

実はマーラ「HUNTER×HUNTER」の大ファンでアニメ(旧の方)、漫画アホみたい見返すほど好きでおすすめです!GWに是非ww話変わっちゃったww

映画を観終わって時刻15時過ぎ立川駅直通のグランデュオのカルディでお酒とつまみを購入!

(後々紹介)し「立ち飲み日高」で軽く飲むw

f:id:syabutyou:20190418162148j:image

f:id:syabutyou:20190418161720j:image

時刻は17時お店を移動w「じとっこ」という居酒屋に到着w

f:id:syabutyou:20190418161848j:image

濃い緑茶ハイで乾杯w

f:id:syabutyou:20190418161925j:image

地鶏の鉄板焼きと

f:id:syabutyou:20190418161948j:image

ニラ釜玉、鳥のたたきをつまみにww

お酒が進み、ワイン、日本酒でほろ酔いにww

時刻は8時、自宅に帰ってカルディで購入した酒とつまみで再度乾杯ww

f:id:syabutyou:20190418162319j:image

桃酒と生ハム!

この生ハム若干燻製をかけてあって、びっくりするくらい美味しかったです!

実はカルディに入ったのは今回が初めてなのですが、お酒やつまみが豊富に取り揃えてあって結構おすすめ!成城石井みたいな感じかな!

 

こんな感じで早い時間から飲むのも楽しいよね!休日だからこそできる技!

 

GW何しようかなと悩んでる皆さん是非!

 

以上マーラでした!