BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

【R15+】最高に面白い映画「ハングオーバー」

 

    ↓

【R15+】みんなが好きなマークだよーw

f:id:syabutyou:20190426233538p:image

 

どうも!マーラです!

今日はね俺が大好きな映画「ハングオーバー」の紹介をしていく!

 

ハングオーバー」「hangover」とは

二日酔い、または後遺症という意味

 

らしいです!タイトルから面白いよねww

 

先に言っておくけど、彼女や友達と鑑賞する分には問題ないでしょう!しかし家族で見た場合十中八九、気まずい空気になるから注意!!!

 

 

・どんな映画?

男四人組がバチェラーパーティーに行くといろんな問題が次々と起こりますよって話w

とりあえずみんないっちゃってるww

 ※バチェラーパーティー:新郎が独身最後の夜を友人と過ごすパーティーのこと。ストリップ鑑賞が伝統であるww

 

・登場人物

フィル・フィネック(ブラットリー・クーパー)

f:id:syabutyou:20190503191631j:image

イケメン過ぎな!!

教師なんだけど生徒から金巻き上げてラスベガスで豪遊しちゃうやばいやつww

パトカーで暴走したりするww

 

スチュアート・プライス(エド・ヘルムズ)

f:id:syabutyou:20190427010810j:image

酒に酔うと自分の歯を抜いたり、顔にタトゥー入れちゃうやばいやつwwちなみに歯科医!

 

ダグ・ビリングス(ジャスティン・バーサf:id:syabutyou:20190427010814j:image

割と真面目なキャラ!

まっ飲み会でも1人こういう人がいないとダメだよねww

 

アラン(ザック・ガリフィアナキス

f:id:syabutyou:20190427010845j:image

こいつがとにかくヤバイww

酒にやばい薬仕込んだりするww元凶と言っても過言ではないww

 

こんな4人で酒飲んだら楽しいに決まってるよなww

 

てかなんで逮捕されねえのってくらいぶっ飛んでて笑えますww

 

良かったら見てみて?

 

以上マーラでした!

 


映画レビューランキング