BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

トトロが出る!? 国分寺にあるcafe Ko・Ku・Buの紹介

どうもマーラです!

今日は東京都国分寺市にあるcafe Ko・Ku・Buに行って来たので紹介したいと思います!

 

外観はこんな感じ!

f:id:syabutyou:20190505125244j:image
f:id:syabutyou:20190505125241j:image

緑が多くて入る前からわくわくしましたね!また天気も良かったのでなおさら良し!!!

 

お店の中はこんな感じ!

f:id:syabutyou:20190505125818j:image

f:id:syabutyou:20190505125831j:image

全てが可愛いです!!!表現が合ってるか分からないけど優しい感じがしました!

今回は初めて伺ったので念のため予約しましたが、駅から離れてるというのもあり予約はしなくても入れそうです!ちなみにGW中に行きました!

(ブログの最後にお店のHP載せておきます)

 

お庭もありました!

f:id:syabutyou:20190505130125j:image

緑に包まれてる感じが良かったです!読書したい気がしました(普段全く本読まないけどw)

 

今回はランチをしました!ランチメニューはこんな感じでした!


A 日替わりランチ
B パンのランチ
C カレーのランチ
全てにスープサラダ紅茶またはコーヒー付き

 

f:id:syabutyou:20190505130751j:image

f:id:syabutyou:20190505130807j:image

今回はA 日替わりランチを頂きました!

今日は和風ハンバーグとシフォンケーキでとても美味しかったです!

他のランチも食べてみたいと思える味でした!!

 

こんな感じで全体的緑が映えてて居心地のいいお店でした!あんまりcafeとか普段行かないのですが、また行きたい!と思えましたね!

 

HP載せておきます!

 

 http://studioandcafekokubu.com

 

以上マーラでした!

 


レストラン・飲食店ランキング