BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

これは絶対ハマる!サイバーハンターをやってみての感想!

どうも!マーラです!

皆さん荒野行動やPUBGって知ってる?

結構みんな知ってたり、やったことある方って多々いると思うけど、知らない人へざっくり説明するとサバイバルゲーム!略してサバゲーですね!

 その荒野行動を配信しているNetEase Gamesから一週間くらい前に新作アプリが配信されたんです!

 

f:id:syabutyou:20190502233320j:image

 

サイバーハンターっていうアプリなんだけど、分かりやすく説明すると荒野行動を近未来化した感じですwwゲーム性は正直変わってないです!ただ俺は荒野行動もPUBGもやったけどそれらよりもハマりました!てかハマってますww

 

荒野行動、PUBGと何が違う?

f:id:syabutyou:20190502233849p:image

まず戦場に降りる時、荒野行動とかだとパラシュートなんだけど、サイバーハンターはスケボーみたいな物に乗って降ります!かっこいいよね!テンション上がるよねww

 

次にフィールド!荒野行動とかは森とか砂漠とか普通の住宅の中で戦闘するわけだけど、サイバーハンターは一味違うんだよねww

浅草の雷門みたいなとこがあったり、五重の塔があるんよ!なんといっても桜が綺麗なんよね!後ビーチがあったり遺跡みたいな場所もある!最初の頃なんか戦わないで観光してたもんww世界観めちゃくちゃだけどそこがいいんよねww

f:id:syabutyou:20190503181143p:image

 

荒野行動なんかは高所から落ちると最悪死ぬけどサイバーハンターはそんな時も安心!飛べるんよね!これで転落死しなくて済むんよw

男なら撃たれて死にたいよねwwf:id:syabutyou:20190503181152p:image

 

鋼の錬金術師知ってる?

主人公のエドワードエルリック顔負けの錬金術みたいな事もできるんよねww

f:id:syabutyou:20190503182332p:image

写真は壁だけど、バイクだったり、監視塔も錬成できちゃうんよねwwもうなんでもありだよねww

 

そんな感じで全体的にサイバーな感じになってるんよね!訳わかんないこと書いてるけど、サイバーなんよww

 

一緒に引きこもりましょうやww

 

最後に1つ言わせて?

Wi-Fi環境でプレイすることをおすすめします!

 

以上マーラでした!