BBQ事業立ち上げの為、脱サラしたゆとりの日常

主にBBQ事業の事や、ゆとりの何気ない日常を紹介していきます!

記念日におすすめ!アニヴェルセルカフェの紹介!

どうもマーラです!

今回は横浜みなとみらいにあるアニヴェルセルの中にあるアニヴェルセルカフェの紹介をしたいと思います!なんか紛らわしくなっちゃったww

メインは結婚式場らしいです!調べたら豊洲や表参道なんかにもあるらしいですよ!

 

f:id:syabutyou:20190505184345j:image

写真は昼間ですが実際行ったのは夜で夜景が綺麗でした!

カフェと付いてますがランチやディナーもありました!

 

内装はこんな感じでした!

f:id:syabutyou:20190505191741j:image

 

 

 

今回は4品コース+3時間飲み放題プランで予約しました!値段は1人10000円くらいでした!

ただ一休というサイトで予約したのですがタイムセール中だったらしく1人5000円でいけました!

 

お料理の方はこんな感じでした!

f:id:syabutyou:20190505190437j:image

左  カリフラワーのテリーヌ

真ん中  小エビとアボカドのカルパッチョ

右  生ハム

テリーヌという食べ物を初めて食べたのですが美味しかったですね!ちなみにテリーヌの意味は知りませんでしたww

 

テリーヌとは・・・つぶして調味した魚・肉・野菜などを陶製の器に入れ、天火で蒸し焼きにした料理らしいです!

 

 

f:id:syabutyou:20190505190550j:image

白身魚のバジルソース

ほわほわです!ふわふわのワンランク上の言葉ですwwバジルソースとマッチしていて美味しかったです!

 

f:id:syabutyou:20190505190620j:image

牛ステーキの赤ワインソース

めちゃめちゃ柔らかかったです!個人的に赤身肉の方が好きだったのでなお良しでした!!

 

f:id:syabutyou:20190505190644j:image

なんとかブリュレww

お酒が回っていたせいか名前を忘れちゃいましたww

 

とにかく結婚式場ということありお店全体が白メインで綺麗でした!トイレめっちゃ綺麗ですww

なんですが、あまり固い雰囲気ではなくリラックスしてお料理やお酒を頂けました!個人的に固いお店は行き慣れてないということもあり、ちょっと苦手なのでそんな方も安心して行けると思います!

 

以上マーラでした!

 

 

 


レストラン・飲食店ランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村